京阪の家事代行サービス カジスキー

サービス実施までの流れ

STEP01

お電話、HPからの
お問い合わせ・お申込み

お電話またはホームページからお問い合わせください。

お電話、HPからのお問い合わせ・お申込み
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STEP02

コールセンターからのヒアリング

ハウスクリーニングは、サービスメニューごとに作業内容、作業箇所と、事前のご説明・ご確認事項などをお電話にてお話させていただきます。家事代行サービスは、ご家族や住まいの状況とご要望をお電話にてお聞かせいただき、プランナーがプランニングの上、訪問させていただきます。いずれもお客さまのご希望に沿った日時を調整させていただきます。

コールセンターからのヒアリング
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STEP03

サービス実施

事前にお打合せした日時にスタッフが訪問し、作業します。ハウスクリーニングは、専用の洗剤・機材・掃除道具を持参いたします。家事代行サービスは、ご自宅にある洗剤、掃除道具をお借りして行います。

サービス実施
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STEP04

サービス終了
アフターコール

作業終了後、アフターコールをさせていただきます。ご感想、お気づきになった点など、なんでも結構ですのでお気軽にコールセンターにご相談ください。

サービス終了 アフターコール
0120-006-065
info@kajiski.jp
お気軽にご相談ください

受付時間:9:00~17:30
定休日:土・日・祝