京阪の家事代行サービス カジスキー

定期訪問で大切なマイホームの
お手入れをお手伝いいたします。

空き家管理

京阪の家事サービス カジスキー☆ハウスクリーニング 2025新春キャンペーン☆実施中!!☆ webからの予約承っております

おうちは人が住んでない状態、手入れがされていない状態ですと傷みが早くなってきます。
空家・留守宅・海外赴任・長期出張・資産用物件など
大切なマイホームの「維持管理」をお客様のご要望にあわせて、
カジスキーがきめ細かいサービスを提供いたします。

  • 通気・換気

    風通しが悪い状態が続くと、湿気が原因で畳・壁などにカビが繁殖しやすくなります!また、室内の温度変化により結露が発生し、壁紙の剥離や家具等の劣化の原因にもなります。機密性の高いマンションは要注意!

    通気・換気

    掃除

    部屋に堆積したほこりや、カーテンの隙間からの日差しなどで室内の装飾が「焼け」を起こします。長期間人が出入りしないと同じ場所が焼けつきやすくなります。窓やベランダ、エアコンの室外機の汚れの放置も不在であることが分かるので定期的なお掃除をおすすめします。

    掃除

    設備管理

    玄関口の照明器具の割れや、雨漏り、門戸のガタツキなど壊れた・壊れそうな場所があちこち広がっていきます。また本サービスでは災害後(大雨、地震等)の状況確認にも対応いたします。

    掃除
  • 通水

    長期間、水を使わずにおくと、下水から発生する悪臭の原因になります。排水口にはトラップと呼ばれる臭気の逆流防止機能がついています。トラップ内の水位が下がると塞がっていた排水口が開き、イヤなにおいの原因や害虫等が排水口から部屋へ上がってくる原因にも。

    通水

    防犯上の管理・郵便物の転送

    チラシやDMなどがポストに溜まったままだと、郵便物の盗難や放火の危険が高まります。また必然的に留守宅だということを知らせることにつながるため防犯上、良くありません。

    はじめは小さなゴミや、ペットの不始末だったものが、エスカレートし、積もり積もって、「ココにゴミを捨ててもかまわない」と言うような雰囲気を感じさせてしまったら、ゴミの量が一気に加速します!

    空家に知らない人が住み着いたり、空家が放火の被害に遭ったという事例は少なくありません。犯罪の拠点に使われたという事例も。

    通水

2015年に空き家対策特別措置法が施行されたこともあり、
市町村から「特定空家」として認定されると固定資産税の優遇措置が適用されなくなり、
大幅に増税されます。適切な管理が求められています。

サービス開始までの流れ

  • お見積りプラン作成

    プランナーが事前にお客様宅を訪問し、ご要望をお伺いしながら最適なプランをご提案いたします。

  • →
  • コンシェルジュの人選

    お申込み後、プランに適したコンシェルジュを人選いたします。

  • →
  • サービススタート

    作成したプランを元にサービスを実施いたします。

通常サービス料金

1時間あたり料金 関西/札幌市近郊/名古屋市近郊エリア 関東エリア
定期利用 (週1回以上) 4,015円
(税込)
4,400円
(税込)
(月1回以上) 4,510円
(税込)
4,950円
(税込)
スポット 5,500円
(税込)
6,050円
(税込)
交通費相当額 1,100円/1回1人分(税込)

*1回のサービスにつき、2時間以上から承ります。
*サービスのご提供は9時から20時の間です。
*定期利用とは3ヶ月以上継続してご利用いただくことを前提としたプランです。
*不在時のサービスにおいて鍵のお預かり手数料として3,300円を申し受けます。

ご留意事項

お申込とサービスのご提供
・「サービス内容申込書」の内容に従いサービスをご提供いたします。
・毎回のサービス終了時に、スタッフが作成する「サービス受領確認書」をご確認の上、捺印またはサインをいただきます。
洗剤・道具類
・基本的に、お客様が普段使用されている物を使用させていただきます。
貴重品の管理
・サービスご提供時は、現金、有価証券、貴金属、美術品、希少価値のあるものなど、お客様が大切にされている物は、
スタッフが通常触れないところに片付けて収納していただきますようお願いいたします。
ペットの扱いについて
・スタッフがサービスを実施する歳にはペットは別の居室かゲージ等にいれていただきます。
ご協力のお願い
 以下の行為はスタッフへ行わないように指導しておりますのでご協力をお願いいたします。
・スタッフへのお心付け、物品、飲食等の頂き物。
・プランナーを通さずに行うスタッフへのお仕事の依頼、連絡先の交換、業務時間外での接触
サービスのやり直し、不備
・サービス終了後は、実施箇所のご確認にご協力ください。万が一不備がございましたらその際にお申し付けください。
サービスのやり直しまたはご利用料金を返還いたします。

・ただし、後日のお申し出には対応いたしかねますのでご了承ください。
お受けしていないサービス
・高所での作業や危険を伴う作業
・専門資格の必要な作業
・車の運転
・医療行為
・法令に違反する行為
・公序良俗に反する行為

サービス提供:株式会社パソナライフケア

0120-006-065
info@kajiski.jp
お気軽にご相談ください

受付時間:9:00~17:30
定休日:土・日・祝