京阪の家事代行サービス カジスキー

Q & A

万が一、作業中に壊れたときは補償してもらえますか?
作業が原因で起きた事故は、当社が責任を持って補償させていただきます。
作業中、留守にしても大丈夫ですか?
家事代行サービスは、定期でのご契約の場合で鍵の管理方法をご確認いただいた上で、ご不在宅でも作業いたします。ハウスクリーニングおよびその他のサービスは、原則、お立ち合いをお願いしています。
相談・問合せや見積は、料金がかかりますか?
お見積もりは無料ですので、安心してご相談ください。
サービスの申し込み後に、
日程変更やキャンセルはできますか?
サービス予定日の前営業日の16時までにご連絡いただければ、無料で承ります。それ以降の日程変更・キャンセルは、キャンセル料としてサービス代金を全額お支払いただきます。
作業途中に追加料金を徴収されることはありますか?
ご利用のサービス内で請け負える内容と作業時間内であれば追加料金は発生しません。作業途中に追加のご注文をいただくことはできません。

ハウスクリーニング

クリーニングで出た汚水は、どこに流しますか?
漬け置き洗浄の時に発生した汚水は、持ち帰り適正に処分いたします。
専用の洗剤で洗ったら、薬剤が残らないのですか?
十分に水ですすぎますので、薬剤は残りません。ただし、作業中は薬剤を噴霧していますので、ご注意ください。
エアコン内部や、浴室・キッチンなどの
水回りに付いたカビは、取れるのですか?
それぞれの箇所に応じてカビとりをさせていただきます。ほとんどはキレイに除去できますが、パッキンやコーティング部分などに深く入り込んだカビは、完全には除去できない場合がありますのでご了承ください。
0120-408-968
info@kajiski.jp
お気軽にご相談ください

〒540-6591
大阪市中央区大手前1-7-31
OMMビル15階
営業時間:10時から18時
定休日:日曜日